クレジットカード狂
作っても作っても、またクレジットカードを作りたい!クレジットカードの魅力にはまってしまいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
利用頻度が多くなったコンビニ





サークルKサンクス

サークルKサンクス





Pontaカードの利用率が高くなったことであまり行かなくなっていましたが

最近、サークルKサンクスの利用率が一気に高くなりました。





理由は・・・・















Rポイントです。

IMG_0530.jpg



Pontaと同じように 100円=1ポイントたまります。

それとは別にクレジットカードや電子マネーで支払いをすればその分のポイントも加算できます。



しかも、火曜日はポイント2倍で100円=2ポイントとなります。









そして、サークルKサンクスでは





現在、これでもか!というくらいRポイント加算対象商品が多くなっています。

残念ながら、人が多くて写真を撮ることができなかったのですが

コーヒーやお茶をはじめとする飲み物やパン、お菓子などいろいろなものが

Rポイントを提示すると +10ポイント、+20ポイント 等々になっていました。

Rポイントの加入促進活動のためなんでしょうね・・・




ちなみに私はレッドブルを購入。

redbul.png



20ポイントの加算対象になっていましたので、ボーナスポイントとして20ポイントもらいました!

206円の買い物で20ポイントもらう・・・



これはでかいですね!!






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。