クレジットカード狂
作っても作っても、またクレジットカードを作りたい!クレジットカードの魅力にはまってしまいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ちに待っていたカードが到着





自宅に戻ると佐川急便からの不在票が入っていました。



これは、先日申し込んだあのカードが届いたに違いない・・・



早速ドライバーに電話して届けてもらいました。







そう、やっと待っていたあのカードが届きました。







JCB EITカード

JCB EIT





どうでしょう。この奇抜なデザイン。

青と白のストライプです。

目立ちます。







JCB EITカードは受取人確認配達サービスとして

届けていただくドライバーに免許証などをみせて本人確認をした上での受け取りとなります。

201412151.jpg







でっかい封筒の中に、小さな封筒が入っています。

201412152.jpg





小さな封筒の中身はいつもと同じですね。。

カード規約やらキャンペーンの案内やらですね。。。

201412153.jpg





このJCB EITカード

デザインはとても、とっても気に入ったのですが残念ながら所属は3軍です。

メインカードにおなじJCB ANAカードがいる限り2軍・1軍の壁は厚いですね。





そして、レジでこのカードを使うとき

カードを渡すのがちょっと恥ずかしい・・・・






それも3軍の理由のひとつ。





ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
へぇ~!そんなおしゃれなカードがあるんですね!
よくあるキャラものとかは知っていますが、
インテリっぽくて好きです!

確かに新しいクレジットカード作るとわくわくしますよね!
面白い記事がたくさんあって楽しいですが今日は遅いのでまたゆっくり読ませてくださいね!

私は主にマイルのことを中心にブログをしていて・・・・良かったら遊びに来てください。
ではまた。
2014/12/16(火) 00:31:29 | URL | TSUKASA #-[ 編集 ]
TSUKASAさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!

知らないカードがいっぱいで申し込んでも申し込んでもまた新しいカードが欲しくなっちゃいますわ。

今、通勤電車の中なので改めてブログ訪問を落ち着いてからさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
2014/12/16(火) 08:36:05 | URL | クニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。